今頃ですが

 
浅草初日行ってきました
天声さんは野生爆弾のクッキー
やっぱり旬の芸人さん!笑いに持っていく間とか表情は面白かったです
まえに浅草の初日は・・と流れてきたので心配でした
( ココリコの遠藤さんあたりか
なんて友と話していましたが(^-^;)
あっという間の3時間40分
大喜利というよりは今後の仕事の打ち合わせ会議みたいで
こんな感じで雑談からお仕事の話になって行くんだと
すごく自然な流れなのだけど
、まぁ相手が堂本剛、みな一緒にお仕事したいよね
 
トークだけで
1000人を前にして何時間も出来るってすごいよね
ほんとすごいことをさらってしている方です
 
グッズの家紋を買うのをためらいまして
止めちゃったんです
実用性のあるものを(^-^; グッズは使う方ですおんぷ
前は保存用んも買っていたのだけど
ある程度の年齢になったら 断捨離。終活を意識しないとね
 
 
 
 
お花はやめに撮ったので、この後Mステとsongsから来たのは撮れなかった
TBS 夜会からきていたので キンキで出るのかな、Mステも出るな
新曲の発表があったので宣伝ね
謎なのはテレ朝ドラマ班ね
去年もあった気がするけど、何もなかったな
恒例の看板
まとめてくれていた方がいたので天の声さん
書いておこう 敬称略
京都
10/16 橋本直(銀シャリ)
   17 海原ともこ
   18 こいで(シャンプーハット) 川原(天竺鼠)
   19 ノブ(千鳥) ゆりあん
浅草
11/ 9 くっきー(野生爆弾)
   10 てつじ(シャンプーハット)  誠子(尼子インター)
   11 田中(ココリコ)  西野(キングコング)
   12 川原(天竺鼠)
レポ沢山読ませていただいた
いや~楽しい とにかく楽しい
愛溢れるステージだもの その空気に浸って居たい
 
たなやんや西のんとお仕事 もっとできるといいな
誠子ちゃんやゆりあんの回入りたかったわww
いや全部の回入りたくなる
いろんな表情、表現方法を持っている剛さんだもの楽しくないわけがない
トークだけで3時間以上・・やっぱすごい
映像化しないかな・・
 
Gに関してはほ~ほ~というか想像していた通りだったので
笑えたw・・笑えないか
剛さんが面白く言うから嫌な感じは少なくなるだろうけど
当事者だったらすごくすとれすだろうな・・
私はそんな人と一緒に仕事をするのは嫌だ
ましてや唯でさえ人目にさらされるsutoresufuruな職場なのに
もっと我儘(そうではないと思うけど)言ってください
病が癒えませぬ