Adios Amigos! | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア

ごぶさた、ごぶサタ、


ごぶサタデー!



てな感じで超久しぶりにブログなんか書いちゃったりなんかしちゃったりしてんだけど、皆さん如何お過ごしでしょうか?


ワスはすこぶる絶好調だす!



ここ最近の出来事を振り返ると、まず4月は待ちに待ったカーカスの単独公演がありましてね。









ワシはもちろん全通


…は無理だったので、東京2公演のみの観覧になりましたが、ライブは最高だったヨ。


至近距離でビルを堪能できたしな。



ちなみにワシはライブ中に写真を撮ったりしないからのう。


それから先月はレッド・ホット・チリ・ペッパーズのライブにも行ってきました。


すんげえ遠いし横からで見づらかったけど、これまたメッチャ良いライブでしたわ。


ナンツッタってアンタ、レッチリには名曲が多いからのうー

それに天才ギタリストのジョンフルシアンテを、死ぬまでに一度は拝観しとかんといかんなと思っていましたらね。


予想通り…いや、予想以上にすんばらしいギター・プレイでしたね。

ライブ終わったあと、思わずストラトキャスター買っちまったくらいに感銘を受けましたヨ。

まぁストラトといってもフェンダーじゃなく、スクワイヤの安モンですけど、やっぱりギター弾くのは気持ちがエエっすね。

ただワシはギターはヘボなんで、パンクしか弾けないけどネ。






そんなわけで久しぶりにギターをジャガジャガ弾いておる毎日を送っておりますので、しばらくのあいだブログの世界から離れます。


またなんかあったら帰ってくるので、それまで皆さんサヨウナラ〜