OMEGA MAN | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア

CRIMSON&JET BLACKは最高のアルバムだ!



今年度リリースされたアルバムで一番の傑作だと思いマツ。

GALNERYUSにBABYMETAL、まりっぺのニューアルバムも良かったけど、ANTHEMのCRIMSON&JET Becauseはソレらを更に上回る傑作なのです!

ちなみにまりっぺといっても…


…もうイイッスね。


とにかく前々回も書いたように、C&JBは超ストロングなアルバムで、退屈なバラードなんぞは収録されておりませぬ!


やっぱりメタルは突っ走ってナンボよ。

それに清水昭男さんのギターが本当に素晴らしくてのぅ~



C&JBでもインスト曲Void Arkを提供してますが、これがまた実に良い曲なんですよね。

メチャクチャ弾きまくるわけではなく、泣き一辺倒でもない、絶妙なバランスの楽曲なんすよね。

もちろんインスト曲以外の楽曲のギタープレイもリフ、ソロ共に最高DEATH!


そんなワケで日本人最高のギタリストは清水昭男さんに決定しました。


皆さんありがとうございました。

おやすみなさいませ(-_-)zzz





…って、寝てどうすんだ!


それにしてもギターソロってヤッパリ良いわね。

何やかんや言うて、ワタシはギターソロが大好きなのよね。


今のメタルシーンではギターソロは重要視されてないかもしれないけど、メタルを聴いて血湧き肉躍るのは格好良いギターソロがあってこそだと思うのよ。


そしてBABYMETALの1stアルバムには格好良いギターソロの楽曲が沢山ありましたが、


THE OTHER ONEではMETALIZMしかギターソロが入っていない…


その辺りについて是か非か、誰かと討論してみたいのだが…



マジで相手がいねえんだよな…




マジゆいちゃんで…