Emerald Sword | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア



皆さんクォンヴァンわぁ~

今回もBABYMETALの御告げを解析していきますゾイ!

例のRESTORETION LEVELとか言うヤツが97%まで来ましたが、



今回は93%を解析していきます。


今回も超簡単だったわ。

まぁ天災…じゃなくて天才であるオレ様にとって、この程度の解析なんぞお茶の子サイサイ、

Silent Revelation!



そんなマサオイズバーニングハーはさておき、93という数字を音読みするとクサになります。

そしてクサといえば清水健太郎…



もとい、クサといえば…


クサメロ!





そうなんでつ!

復元後のBABYMETALは、全編クサメロのアルバムをリリースするに違いありましぇん!

全曲教頭が編曲を担当して、 ギターとベースはLedaやんが担当…


…だけじゃなくて、他にも参加してもらいましょう。

馴染みのドラフォにガルネリウス、それとクサメロといえば忘れちゃならないのがダークムーアとヘヴンリーです。



ウッヒョ~!こいつはイモ臭くなりそうだぁー!(褒め言葉)


それにYUIMETALがBABYMETALから脱退した理由について、以前様々な推測しましたが、最終的にゆいちゃんは片眉を剃り落として山に籠もり、オデコにサイレンを付けてレイスマイソーしたかった為、という結論に至りました。


♪アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

つまりベビメタがクサくなればなるほど、ゆいちゃんの復活も近くなるということなんでしゅ。

それに思い出してくださいな。

2014年のBrixton公演で、新曲Road of Resistanceが初披露されましたが、あれはYUIMETALのたっての希望だったのです。


そしてクサメロの申し子であるゆいちゃんが復元されるとなれヴァ、Bring Me The HorizonのやうなFalce Metalとコラボしている場合じゃありやせん。


やはり真のメタル…

TRUE METALとコラボしなければなりませぬ!

メイト諸君も100%…SO思わないかね?




…エッ、ナヌナヌ?

ボクにはTRUE METALが見つけられません😢だと!?


見つけろ!テメエで!!



…ていうのもカワウソなので教えたるワ。


TRUE METALとは…


ラプソディー!!!


 
現ラプソディー・オブ・ファイヤーのEmerald Swordを聴かずして、メタルもヘチマもありゃしまへん!



そんなワケで今回はここで終いや!

次は99%でお会いしましょう。

バイバーイ🙋