ロリータ・コンプレックス | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア

よっしゃ、オラも顔笑るぞー!



そんなワケで皆さんコンバンハ。


ところで今日は4月28日…


ということは、いよいよ明日ですね!


ちなみにいよいよといっても松…


…といったお馴染みのオケベネタは、もうやりませんよ。


何故ならワタスもまり菜くんから、いつも応援して下さってありがとうございますと言われるようなブロガーになりたいからです!

そんなワケで今後は、清く正しく美しくをモットーに突っ走ってまいりますぞ!


そして今回は明日の仕込みの為にチャチャっと終わらせますが、前回の記事でコメント頂いたファストドロウのデモテープを早速チェックしましたよ。


久保田陽子さんてファストドロウに在籍してたのか。

全然知らなかったわ。

というか、ファストドロウ自体、あまり聴いてないんすよ。

当時はファストドロウをコメディバンドだと思ってたんすよね。



画像には特に意味ありませんが、ロリータコンプレックスって完全にヤバいっすね。

さくら学院の父兄さん達には耳が痛い曲…





なーんちゃって!

皆さんそんな事は全然ありませんよね!?

 

ねっ!ねっ!ねっ!



それはさておき私も、もっと色々と勉強しないとダメですね。

BABYMETALの知識なら、そんじょそこらの輩には絶対に負けない自信がありますが、それ以外が甘いのが問題なんすよ。

今日も二つほど、新たな発見がありました。


…って別にACTION!を発見したワケじゃナイッスよ。


それについては別の機会に書くとして、とにかく今後は大阪や東京のメタルバンドだけでなく、北海道のメタルバンドも深く掘り下げていくつもりです。





そういえばANTHEMのカレー番長こと柴田直人さんも北海道出身だったわね。




それから先日紹介したGYZEも北海道出身のバンドです。


今度の新曲も素晴らしい出来やのう~

早く生でライブが観たいわね。
 


とにかく今後は、北海道出身の良質なバンドもジャンジャン掘り下げていくつもりです。


しかし北海道のメタルを掘り下げるのも、なかなか大変な作業になるかもしれません。

 

なにせ北海道はでっかいどう…




でっかいどうは松坂季実子!



…とスッキリしたところで今回はこれまで!


バッハハ~イ🙋