×××をミンチに! | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア



またBABYMETALの夢を見てしもうたわ。


しかもここ三日間くらい続けて。



夢に見るほど、私はベビメタ好きだったかしらね…


好きだったわね。


ちなみに夢を見たといっても変な夢じゃないですよ。

昨日は夢の中でベビメタのライブを観に行き、ウォールオブデスに参加していました。


ベビメタのライブでウォールオブデスに参加したことは一度も無いんですけどね。


そんな夢を見るということは、やはりストレスが相当たまってんのかな?

昔のようにライブで揉みくちゃにされたいわ…



それとBABYMETALだけでなく、さくら学院の夢も時々見ますよ。

こちらも変な夢じゃなくて、ごく普通の夢です。


この前見た夢は、私が堀内まり菜さんになって、中元すず香さんとペアを組む夢です。


メッチャ緊張&興奮しましたよ。


あのすーちゃんのお手手をギュッと握っちゃったりなんかしちゃったりするわけですよ。


夢とはいえマジ堪らんわ~


ちなみに逆に私がすーちゃんになって、まり菜くんとペアを組む夢も見たこともあります。




これまた大興奮しましたね~

夢の中で失神、そして失禁…



…はウソですが、目覚めた時はパンツがグッショリしてました。





そんな普段は純粋かつ健全なファンである私なんですが、ブログでは何故か不健全な内容になってしまうのです。


もしもすーちゃんやまり菜くんがネットサーフィンをして、私のブログを見つけてしまったらどうしよう…



マ×コにヒビはマズいよな。



よし、今後はヴァージンキラーの代わりに演歌メタルを貼ることにするか。



これなら何の問題ありませんよね?


それに演歌メタルといえば、あのふくださんのユニットですし。







それと今後はカーカスのアルバムジャケットの代わりに、ピザの写真を貼ることにします。


ホラ、美味しそう!




これならカーカスのジャケットと見間違え…



ギャー!ドロドロシテル!


…ということで今回も結局、何の意味もない記事を書いてしまいました。


まぁいいか。


次はめぐと真彩になる夢を見ないと…



うっひょー、たまんねえ~