Chronic Corpora Infest | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア



皆さんこーんばんわ~

今日も明るく元気にまいりますよ~


ところで前回の記事で、またまたお叱りのコメントを貰っちゃいました。


うーん、はらくくれか。

一体どうすれば良いんだろ…




はっ、そうか!

分かりましたよ。

DISGORGEを貼ればいいのですね!



どうだ!これで完全にはらくくっただろが!

なめんじゃねえぞ!このク…



…おっと!これじゃいけない、いけない…


いけないルナ先生!


乳飲み子から棺桶に片足突っ込んだ死にかけのジジイまで、幅広い層の方に楽しんでもらえるブログを目指しているというのに、そんな乱暴な言葉使いをしていてはダメですね。

とくに弱いのは若年層の女性ですよね。

Twitterなどを観ていると、結構若い女性がBABYMETALのファンになっていて、ライブの時にはコスプレなんかしちゃったりしています。

当然オラは完全に無視してますけどね。


これから本物を観るというのに、何故そんなモン観てウハウハせねばならぬのだよ。

それはコピバンにしても同様です。

あんなの聴いてたら耳腐っ… 
 

…とにかくベビメタのコスプレをしたり、コピーをしているやうな若い女性達にも受け入れてもらえるようなブログを書かねばならぬのだすよ。


その為に必要なのは、やっぱりイケメン要素なのかなぁ。

イケメン、イケメン…

イケメンといえばビル・スティアー。





ビル・スティアーといえばカーカス。





うーむ、結局グロちゃうなぁ~


やっぱり男性アイドルについて語らないとダメなんでしょうが、残念ながら全然興味がないのですよ。


あっ、でもV6についてなら語れますよ。

近々解散するとかで話題になってましたよね。

V6といえばホ…ジャニーズ事務所で長きに渡り活躍してきたユニットですね。


その代表曲は何といってもROCK YOUR SOULでしょう。



おお…ガッデム腐った魂を蹴り上げられそうな曲ですな!



ちなみにROCK YOUR SOULは、ANTHEMのギターの清水昭男さんが作詞作曲しておりますのです。


それにV6といえば六代目Vとしても有名ですよね。


V1といえばアームロック。


V2といえば借金カマ野郎と失神カマ野郎による伝説的ヘッポコユニット。




そしてV3といえば、


赤い仮面のV3!







そしてV4、V5を経て、V6が誕生したのです! 
 
しかし長年Vを守ってきた彼等が解散するということは、次は七代目VとしてV7を作らねばならぬ宿命にありますね。


そしてV8、V9と続き、最終的にはV16…



そうです!V16といえばチゼータです!


16気筒のエンジン音が鳴り響く日まで、是非ともVの系譜を継いでもらいたいですね…


 



今回は若い女性向けに記事を書いてみましたが、如何だったでしょうか?

やはり老若男女問わず、スーパーカーが好きだという事をご理解いただけたかと思います。

そして次回は更に若い女性向けに、サーキットの狼について熱く語る…


…わけねえだろが!


そんなワケで次回は引き続きベビメタ必勝ガイドをお送りいたしますゾイ。