Hot For Teacher | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア



やっほー!

皆さんモアモアしてまっか?

今回はBABYMETALのベスト盤に収録される曲について大胆予想を…


…っと、その前にどうしてもやらねばならぬ事があるのです。

どうしてもやらねばならぬ事とは何かというと…



アイドルとメタルの融合です!


これはさくら学院2014年度のアルバムの初回限定盤に収録されている特典映像です。

さくら学院の生徒達が日頃の怨念を込めて、担任の森ハヤシ先生にドッキリを仕掛けたものです。



まぁ可愛らしいモンといいますか、生温いモンといいますか、私なら生徒達を使って、大川栄策ばりのお色気ドッキリを仕掛けます。


ワーオ❤


…って、さすがにそれはマズいな。




とにかくこの時に生徒達の作った料理を食べた森センは、こんな反応をしていました。


全くざまあねえなといった感じですが、森センが激辛ワサビを食べるのは、メタル的に大正解で大勝利、

大正義で大膨張!


まさにスーパージャイアンツ!



辛い、そして先生といえば…


Hot For Teacher!


VAN HALENです!


我が愛しのさくら学院は、成長期限定なのにもかかわらず、真のアメリカンハードロック魂が芽生えておりましたぞ!


長年のライトハンド職人であるエディが、イントロから力ずくで弾きまくっている曲がHot For Teacherであり、それが認められてアルバム『1984』は記録的な大ヒットとなったのでふ。


お嬢さん火傷するぜ!


やっぱりエディはイクエ推しだったか。


そういえばこの1984のジャケットも、赤ちゃんがタバコを吸っているのは如何なものかとかなんだとかで、差し替えされちゃったんですよね。

この程度でギャーギャー騒ぐんじゃねえよ、全く。

そういえばバランスのジャケットも問題になりましたよね。




シャム双生児を連想させるとかなんとかで。

ホントに神経質過ぎますよね。


たかがアルバムジャケットごとき、別にいーじゃんな。


カーカスなんてジャケットがグロいという理由で、普通のレコード店に置いてもらえなかったんですよ。



これにしても騒ぎ過ぎだっちゅーの。

たしかに本物の死体写真をコラージュした不謹慎極まりないものですが、こんなの全然大したことありません。


スコーピオンズのヴァージンキラーにしてもそうです。



たかがマ×コにヒビが入った程度で騒ぎすぎだっつーの。

ジャニーズの連中なんてケツにヒビが入っている…



イケネ!

また余計な事を書いちゃった、エヘヘ🤗



そんな話はさておき、エディが亡くなって喪失感がハンパじゃなかったんですが、段々と回復してきました。


しかし回復したからといって、完全に忘れることはないだろうし、少なくとも年内一杯は引きずりそうな気がします。


まぁそれはしょうがないかな。

エディはそれだけスゴい人なんだし。


それに語り継いでいくというのも、とても大切な事だと思います。

私の場合はちょっと特殊なやり方ですが、今後も何かしら思い付いた時には、エディならびにヴァンヘイレンについて書いていきますよ。



もちろん本道から外れないようには気を付けます。


早く新潟に行く計画を立てないと…