ピンヘッド | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア






…と言うことで、今回からブログをプチリニューアルいたしました。


BABYMETAL THUNDERというタイトルは変わらずですが、名前を『すん』から『すんシショウ』に改名しました。


なので今後はわたくしを、すんシショウと呼んでくださいな。

すんさん、すん様、すん閣下、まりまりくんでも可とします。


それからアイコンをM&Mから、


KINGS OF METALへと変更しました。



アイコンについては、また戻すかもしれませんが、今のところはマノウォーで行きます。



そしてブログの内容についても変更…



…することはなく、これまで同様に、思い付いた事を好き勝手に書き殴ります。

それなので気を悪くされる方もいるかと思いますが、その時はお詫びとしてカーカスを貼らせてもらいます。



本当はアイコンをカーカスにしようと思いましたが、美味しそうなお肉のブログだと勘違いされかねないので止めておきました。

一応言っておきますが、カーカスのジャケットに使われているのは、本物の人間の死体ですからね!



ギャー!ドロドロシテル!

ちなみにドロドロシテルというのは、この曲の邦題に付けられたタイトルです。



それはさておき、何故ブログをプチリニューアルしたのかというと、前回お話したように、我が愛しのさくら学院が来年の8月で活動休止するという発表があったからです。


無論私は認めないし、認めたくありません。


毎年卒業式で披露される未完成シルエットを心より楽しみにしてきたのに…



2019年度も最高じゃったわ…

もう涙なしには聴けませんでした。

特につぐのバイバイには泣かされた…


…って、たしか有友さんだったよね?

違ってたらゴメリ🙇‍♀





それにさくら学院の同窓会的なイベントはどうなったんだよ!


オイオイ頼むよ、森セン。

オレの人生最大の夢を奪わんといてや!



森センには特に権限が無いんでしょうが、それでも彼に期待するしかないんですよ。
   


校長の倉本ではダメです。

さくら学院愛を全く感じません。 



業界においての地位は森センよりも全然上でしょうが、さくら学院に対して淡泊というか、気持ちが込もっていないというか…


昔はそれなりにやる気があったと思うんですが、ここ数年は転入式と歌の考古学、それに卒業式くらいしか関わってません。



倉本の野郎が色んな仕事を持ってくればなぁ…


…ってアイツに期待するのは無駄ですね。



ちなみに私はさくら学院関係者だと森セン…というか森ハヤシさん、
 

BABYMETAL関係者でいうとコバメタル、


この二人しか信用していません。


何故かというと、この二人は同じ早稲田大学出身なんです。


そして何を隠そうワタクシも早稲田大学出身…











…のワケあるか!このヤン″ザ・ジャイアント″ノルキアが!

 



もちろん私も大学に行きましたよ。
 


しかも茨城県つくば市にある有名な大学です。


そう聞けば皆さんもピンと来るのではないかと思います。


そうです、その通り…


サウナ大学です!


残念ながら廃校になりましたが、実に素晴らしい大学でしたね。

試験も無ければ授業もナシ!

毎日だらだらとサウナを浴びるだけという、まさに夢のキャンパスライフでしたわ。


ただしサウナ大学を卒業後、履歴書にサウナ大学出身と書いたんですが、どの会社もオラを採用してくれないんですよ。


なかには本気で怒り出す面接官もいましたね。
 

オイオイ何だよー!

高学歴である俺様が働いてやっても良いと言っているのにぃー!

これもやはり日本のグローバルスタンダード化した社会によるサイコセラピーでピンヘッド…


…って自分でも何を言ってるのか分からなくなってきたので、この辺で止めておきます。


とにかく今後も全力でカッ飛ばしていきますし、さくら学院の活動休止もオレの力で止めてみせます!


そして森センに代わる新たな担任として、白井沙樹さんを迎え…