Happy Birthday to Maaya | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア



にゃんにゃーんオッドアイ猫


ということで、本日は麻生真彩さんの十六歳の誕生日だす!


真彩オメデトー!!!















…っと、いきなりカッ飛ばしてしまいましたが、ここで記事をご覧になっている方に、私の秘密をコッソリと教えましょう。

 

私は何を隠そう、 

麻生真彩さんの大ファンだったのです!


皆さんビックリされましたか?

これまでブログ内で、それとなく仄めかしてきましたが、気が付いた人は殆ど居ないと思います。

やっぱりBABYMETALという名前が入っているブログですから、あまりそういったことには触れない方が良いかなと思いまして、これまで黙っていましたが、この機会に思い切ってカミングアウトしました。

いやー、これまで辛かったな…






 




…なんちゃって、そんなわけねえだろ!

このヒース・ヒーリングが!




まぁそんなのもちろん冗談で、私はこれまでブログ上でメチャクチャ真彩好きをアピールしてきましたし、実際に現場にも散々足を運びました。

去年度の公開授業は全通でしたからね。


ホントに自分でも感心するやら呆れるやら…


その反面、今年度のさくら学院はライブ2回に公開授業1回だけという散々たる有様です。

真彩ロスのせいか、全然気持ちが乗らないんですよね。

嗚呼…こんなことでは父兄失格だ…




とか言いつつ、別に父兄失格でも全然平気なんですけどね。



それに、あんな変態野郎共と一緒だと思われたくない…


…というのも勿論冗談で半分くらいしか思っていませんが、別に周りと競争するつもりはないし、マイペースにファンを続けるつもりです。





てか、そんなことよりも真彩ですよ!



宣言通り歌手を目指すのか、それとも別に何かやるのか…



私は女優でも良いと思いますよ


ココリコの遠藤さんが主演した映画バスジャックに真彩は出演していますが、ほんこんさんのようなバケモ…


じゃなくて個性的な顔立ちの方と共演出来たことは、真彩にとってプラスでしたね。



現にこの時の経験から、さ学の父兄を見ても別に驚かなかったと、後に真彩は語ってい…

るわけないし、そんな失礼な事を言う子じゃあらへんで。



まぁいずれにしても、今は気長に待つしかないんでしょうね…






改めて麻生真彩さん、お誕生日おめでとうございます。

真彩さんにとって最高の1年となりますよう、心よりお祈りいたします。