REBIRTH | BABYMETAL THUNDER

BABYMETAL THUNDER

スンタマニア

うーん、悩むな…

何を悩んでいるのかというと、実は結婚の話なんですよ。

こう書くと例の女性といよいよ…なんて思うでしょ?

違いますよ。

あの件に関しては、結局ナシになりました。


今回はそれではなくて、先日ある女性からプロポーズされたんですよ。

そして今日も彼女に会いに行くんですが、どう対応したら良いのか分からなくて、悩んでいるんですよ。

この人なんですけどね。



アラ綺麗な人と思うでしょ?

この人は道井悠さんという方で、主に声優の仕事をやられています。
 
私はアニメに詳しくないんですが、芸歴は結構あるようなんです。

オイオイ、そんな人とドコで接点があったというんだ、この地獄の回想が!と思われた貴方。

ちょっちオラッチの話を聞いてくだされ。


道井さんとはこれまで4回お会いしたんですよ。

川崎、さいたま、秋葉原で2回。

最後にお会いしたのが先月の21日だったんですが、その時なんですよ!プロポーズされたのは!


ちなみに左から3番目で金髪の方が道井さんで、右から二番目で青いスカートを履いているのが、
堀内まり菜さんです。



以前も書きましたが、ライブレボルトのアルバム発売記念イベントにおいて、私は道井さんに推しを聞かれて、堀内まり菜くんだと伝えると『アラやだ、お父さん!』と言われてしまいました。

お父さんとは失敬な!と思いましたが、じっくり考えてみたところ、道井さんが私にプロポーズしてきたんだというのが分かったんですよ!

何故そう思ったのかについて説明しましょう。


この道井さん、公称年齢は永遠の23歳になっていますが、実際には今年厄年だそうです。

今年厄年ということは、アレェー?となりますが、昭和生まれなのは間違いないでしょう。

そして堀内まり菜くんは道井さんよりも一回り年下で、彼女の事を『お母さん』と慕っております。


つまりそういうことですよ!

私がまり菜くんのお父さんなら、道井さんはまり菜くんのお母さん。

つまり二人は夫婦になるべきだと思ったんですな。

まぁ、道井さんが私に惚れるのも分かります。

何故なら私は阿部寛に似ていますからね。



小指の第二関節だけですが。


そこ以外は坂田利夫さんに似ています。



あーりがとさーん!


まぁそんな嘘はともかく、今日はこれからライブレボルトのワンマンライブがあるんです。

本来ならまり菜くんだけを追うんですが、そうなると道井さんの事も気になります…


まぁ道井さんの提案に乗るのも悪くはないですね。

つまりこういう事ですよね?


私と道井さんが結婚し、まり菜くんを娘として、3人で一緒に住もう。



こんな風に道井さ…

ハルカは言っておるんですわ!



こりゃあ男として真剣に考えんといけんね!

そして娘として迎えるのを、まり菜くんだけで良いのかという問題もありますね。

すーちゃん、さらちゃん、めぐにまあや。


うーん、いきなり子沢山になっちゃう~

困った、困った、コマドリ…






と、こういうのが妄想ですよ。

そもそも妄想というのは、根拠もなくあれこれ考えたことを指します。
 
大体の方は妄想なんて言いながら、実際には自分の願望を書いていたりします。

そして妄想って実はあまり良いもんじゃないんですよ。

一歩間違えると病気ですからね。

皆さんも使い方には気を付けましょう。


ちなみに私も妄想文ばかり書いていると思われがちですが、実際には違いますからね。


道井さんが私にプロポーズなんかするわけがないでしょう。

しかもまり菜くんやすーちゃん達が娘?

ナイナイナイ!



娘にするのは白井沙樹さんに決まってるじゃ、あーりませんか。


そうとなったら、早速しーちゃんの学費を稼がないといけませんね。


よーし、ここは久しぶりにディスクアップでビタ押しするか…



と、そんな事を書いているうちに渋谷に到着!


じゃあまた明日♪