はじめましての投稿です。

 

幼稚園年長 & 幼稚園プレ2歳 の姉妹ママです!

 

私(むしゃ)と長女にADHD気質ありですニコニコ

 

ポンコツでおっちょこちょいな私がADHDだと自覚するまでのこと、

自分と向き合ってきたことや、

 

日常のネタなどを記していこうかと思っています。

 

心理学・発達心理学だいすきなので

それとも絡めて書いていければいいなあにっこり

 

よろしくお願いします

 

 

 

簡単に自己紹介

 

 

・不注意強めのADHD

・基本的に明るい平成元年生まれのアラサー

・趣味はお絵描きとピアノと映画鑑賞

・映画はホラーとかミステリーとかドラマ系の暗いやつが好み

・でもディズニーとかユニバーサルのアニメーションも好きです

・お笑いも好き 今はまってるのはかまいたちと男性ブランコ

・ボールとか道具使う運動は破滅的に苦手だけど走るのは好きw

・ハリーポッターは生涯の推し

・ユニバ大好き

・いろいろ拗らせてとても生きにくかったけど、

こどもが生まれてから自分と向き合い、だいぶ生きやすくなりました

 

共通点などあれば

気軽にコメントで絡んでください飛び出すハート

 

 

飽きやすいので続けられるように努力します昇天ハートのバルーン

 

 

 

楽天ルームやってますオーナメント

https://room.rakuten.co.jp/room_0e39f04ed4/items