恐怖のプロゲテポーえーんえーん


今回も夫によろちくおねがいおねがい
前回神経に当たったのでビビりましたが
一発でキレイに決めてくれました(笑)
判定日まで注射はあと一回。がんばるぞー。

さてさてBT7
お腹のなかでは結果がでてますね。
夫が帰宅したら検査薬しようと約束して朝別れましたヽ(・∀・)ノ

夫いつもより早く帰宅www
帰った瞬間、検査してきて!!と言っていました。

食事の準備をしていましたが中断して(笑)
検査薬もっていざトイレへプンプンプンプン

帰ってきて夫に検査薬渡し、私は子ども抱っこして夫の表示を伺っていました(*´ω`*)

ばっちり2本線でとる!!!!

夫に伝えられひと安心。二人とも冷静で、まずは第一段階クリアと握手しました(笑)



判定日まで、なるべくゆったり過ごせるようにしますウインクウインク