こんばんは~♪
BT2です。長い長い笑い泣き笑い泣き


おじいちゃんの77歳のお祝いに行って来ましたーヽ(*´▽)ノ♪
まだまだ現役で働いてます。すごいなおじいちゃん爆笑爆笑
私たちが高齢者になるときは定年なんてあるのかな?人減ってるし、年金も減るだろうし。
みんな体が動くうちは働く感じになってそうだな(笑)(笑)


さて本題、フライング問題ーっ
する人しない人分かれるよねー

するならBT5からかな照れでも、陰性だったらその後薬や注射、する気がおきないと思う…

一人目のときは、BT5で結構ハッキリ陽性がでました。

これはBT5


そしてBT7には終了線と同じ濃さに( ; ゜Д゜)

なので、今回BT5でして真っ白だと
ほぼ陰性なんじゃないかなーと思うのですショボーンショボーン

あーこわい、でも気になる、でもこわいゲローゲロー

悶々としながらあと数日悩みます←

ちなみに症状はBT0に軽い下腹部痛があっただけであとは皆無びっくりびっくり
すこぶる元気ですヽ(・∀・)ノ(笑)