今日のリプロは混んどりました( ; ゜Д゜)


座るとこなしえーんえーん

採血は近藤さん!!
1番好きな検査技師さんラブ
ほんとに神的に採血がうまい&痛くない!
いつも青アザなるのに近藤さんだと全く無傷←

一時間近く待って内診とシート液注入
金先生でした~
寡黙だけど優しい雰囲気の先生ですね♪
白く光るシート液を超音波で確認♪

また一時間待ち、診察(;´д`)
藤井先生?だったっけ?(笑)
ホルモン値問題なし、明後日移植オッケーがでましたウインク







そして夜、義理実家とご飯(*´ω`*)

そこで、義理妹の妊娠が発表されました。
まぁなんかそんな気がしてたんですよね、ずっと体調悪い、体調悪いって言ってたから。

義理妹といってもアラフォーで私よりだいぶ年上です。二人目不妊で二回初期流産経験したそうです。

なので、ちょっぴり複雑ではありましたがおめでとうございますと笑顔で言えましたニコ
12月に生まれるそうです。

私もあとに続きたいなー( ; ゜Д゜)

そんでもってカードの請求80万ごえでしたガーンガーン半分以上リプロえーんえーん

金銭的にも出費が大きいので、なんとか早めに、あわよくばこの移植で妊娠したい笑い泣き笑い泣き

次回はいよいよ移植(/ロ゜)/