頭痛がとにかくひどいえーん
薬のみはじめて1週間過ぎましたが、ずっと頭痛がしますえーん

ルトラールの副作用調べたら、偏頭痛もちの人は頭痛の増加(特に前触れのある偏頭痛)て書いてて、私そのまさに前触れのある偏頭痛もちショボーン

リプロでは薬もらうだけで全然副作用の説明はなかったなぁ。
忙しくてひとりひとりに説明する暇はないとしても、せめて紙に書いて渡してほしいなえーん
そしたらあ、これ副作用だ!ってわかるしね←

乳ガンの人とかはルトラール禁忌みたいだし。

ホルモン補充きっついから
運よく一回で妊娠したいびっくりびっくり(笑)

明々後日リプロ受診ですキョロキョロ
ちゃんと移植に進めますように照れ照れ