午前中いってきましたー
大雨で30分前採血にちょっと遅刻してすみませんゲッソリ早くこいメールが来ました←

術前血液検査、またしなきゃいけんの????
11月にも2月にもしたんですがムキー
検査技師さんアタフタして可哀想だったので、はい、わかりましたもういいです♪
と黙って受けましたとさ。
6000円やけどチリツモやん?
無駄なお金は1円でも払いたくないんやけど!!リプロまじで無駄な支払いが多い…

気を取り直して超音波。
右3左5、右がひとつ増えた~ニコ
診察では患者と目も合わさない女医~。パソコン診察してんの?このタイプの医師苦手。
ホルモン値は良いそうです。

追加の注射もらって、帰宅!
今日は排卵誘発の注射と抑制の注射、2本だて滝汗滝汗
夫さんよろちく。。笑

次は明後日9日(日)ですニコニコ
採卵日決まるかなー?