第1子治療はショート法だったので
スプレキュア仕事中にしまくってました←

今回転居に伴いリプロに転院
第2子治療開始、採卵周期なうです。
アンタゴニスト法は初めてだけど、スプレキュアないの楽~おねがいと思ってました(笑)

しかし!!!
注射が痛い(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)

正体はHMG注射ゲッソリゲッソリ
筋注だから痛いえーん前回は皮下注だから全然痛くなかったからそのつもりだったので、ちょっと落ち込み( ;∀;)
移植したあとの連日のプロゲテポー、あの痛さ!(笑)それもお腹にチーン

まぁでもこんなこと言ってても仕方ないので、毎日左右にブスブスやってます真顔
と言うより夫にしてもらってます真顔

夫  はい、チクッとしますよ~
妻  …
夫  はい、液いれますよ~
妻  痛い!いたーい!←何故か痛くて笑いがでてくる
夫  動かんでムキームキー
妻  …(必死で笑いを堪えて別のこと考える)

こんな感じです(´・ω・`)w
子どもが寝静まった夜11時頃に、毎日打ってまっせ。

さ、今夜も注射がんばるぞ!卵さん増えてくれー(/ロ゜)/(/ロ゜)/


琵琶湖が見える~
比叡山いってきたよんヽ(・∀・)ノ