結果発表昨日は高校の受験の結果発表でした!!!書類の中に合否が書いてあるので恐る恐る見ると…合格と書かれていました!!!!!本当に良かったwwwwこれからは高校に向けて頑張りたいと思います!!!!では!Android携帯からの投稿