社員旅行最終日☺ | 千葉市原市美容室CLic(クリック)岩瀬恵美のブログ

千葉市原市美容室CLic(クリック)岩瀬恵美のブログ

こんにちは♪

クリック辰巳店店長の岩瀬恵美です(*^^*)

ショート、ボブスタイルが好きです!
お客様にあったスタイルを日々考えています!

最終日。

キノトヤでケーキI



トッピーでおすしI



この3日間、たくさん食べました。

ゆったりと楽しい時間が過ごせました!

お店をお休みさせていただき、ご迷惑をおかけしてしまいましたが…。

最高の時間が過ごせましたラブ

ありがとうございました。

明日からサロンワークがんばりますアップ


クリック辰巳店
岩瀬恵美