撮影会の様子

この撮影会の傍で、広報の方が動画の撮影もされていました。


とても素敵に我が家を紹介して下さってますひらめきラブラブ

ベルホームInstagram


この家に住んでいるのに、動画で見ると人んちみたいな感覚になるの私だけかな…

娘は見ながら動画と実物を見て「ここ!ここ!」と動画の場所と合わせて指さしていましたキラキラ


猫部屋や趣味部屋を入れると、小さいながらも4LDKなんですよあんぐり

よく詰め込んだもんだ!!


今週末はオーナー感謝祭がありますキラキラ

ベルホームはオーナー同士も仲良しですニコニコ

自分の家のこだわりを話し合えるっていいですよね〜!!

後悔があったらなかなか出来ないですよ。

なので、私は感謝祭でオーナー方々に会えるのも楽しみの一つですルンルン

そういう機会を作ってくれるベルホームにも感謝です星