11月の枝もの定期便が届きましたひらめき


10月はこちら↓でした

10月に届いた野ばらは青かった実が赤く色付いて、より秋らしさを感じさせてくれますイチョウ紅葉

実がもっとポロポロと落ちちゃうのかと思ったら、意外としっかり付いてて猫が食べちゃう心配もありませんでした猫


11月の枝もの定期便の内容は

ソラナムパンプキン🎃

グニユーカリ🍃

それぞれ2本ずつ入っていました気づき


早速飾ってみますキラキラ

カメラのフィルター設定変更して…


よりハロウィンっぽくハロウィンおばけ


小さなカボチャがいっぱい付いてて可愛すぎる目がハート


色味の調整すると益々ハロウィン感が増しますハロウィンハロウィンハロウィンおばけおばけおばけ


部屋の灯りを消してカボチャにフォーカスハロウィン

良い感じに雰囲気出ますね〜指差し


枝もの定期便 SiKiTo

こちらで購入しています。


枝ものなので持ちが良くて、夏に届いたアセビはまだご健在でキッチンに飾っています🌳


ご健在なアセビさん


その前に届いたドウダンツツジは流石に葉がカサカサになって捨てたのですが、先週までアセビと一緒に飾ってましたキラキラ


枝ものなので大きめの花器が必要なのに、持ってなくて足らなくて買い足しましたアセアセ

白にしましたニコニコ

定期便購入してる人には割引があるので少しお得に購入出来ましたキラキラ


今、こちらにはFlowerさんで購入したパンパスグラスが飾ってあります。



まだ乾燥し切ってないからそこまでフワフワしていない…


こちらは冒頭でお話しした色付いた野ばら


あえて無造作に飾っていますダッシュ

実の色付きは切り枝にするとあまり色が付かないと聞いていましたが、意外にもしっかり色が変わってきてて赤や黄色がとても綺麗ですピンクハートイエローハートハート


花器が足りなくなるので定期便止めたいけど、次に何が届くか楽しみで止められないちょっと不満