今回の楽天お買い物マラソンで購入した子供用品

なんでもママと同じがいいと言う娘のために探しに探したボアサンダル
子供のボアサンダルってなかなかないんですよねタラー内側にボアのあるものはたくさん出てるんですけど…
私がこの時期ボアサンダルを履いてるから娘も欲しい欲しいと切望されてて、
やっとこちら見つけて購入しましたダッシュ

娘にこの事を話したら大喜びで荷物が届くたびにモコモコサンダル!?って聞きにくるようになりました。楽しみにしてくれてて嬉しいよニコニコ

届いて思ってたんと違うってならなきゃいいなぁ〜


秋に遠足があるそうで、子供用のレジャーシートが必要でした。安いのもあったけどお弁当や手提げ鞄と同様の柄にしましたチューリップ

これでお友達のと迷ったりしないし、デザイン可愛いし、遠足が楽しい物になりますようにルンルン


子供の爪が良く割れるので切りにくくてちょっと不満

今使ってる爪切りが大人の爪を切るには良いんだけど、子供の薄い爪を切ると切れなかったりするのでストレスでした真顔

こちらでスパッと切れたらいいなぁ