定期に訪れる浪費…

それが楽天のお買い物マラソンちょっと不満

今回は見逃そうと思いつつも日用品とかまとめて買った方がお得だし、

んで、

結局10店舗回る方がポイント貰えるし、

気付いたらあと少しで10店舗になるからって

余分なものまで買って、

結果かなりの浪費してるって話よ不安


イベントバナー

 


イベントバナー

 

人気のインスタグラマーさんに教えて頂いた素敵テーブルクロスキラキラ

これで我が家のダイニングがオシャレになるはずルンルン

そして子供よりもパパの食べこぼしの方が多いのも撥水加工で軽減されるはずダッシュ


この、あっちこっちシリーズは他のも使ってて良かったのでこちらの水切りマットも買ってみました。

厚みがあって良きキラキラ

後は洗濯乾燥までしてどんだけ縮むか…


我が家のお茶はいつもがばい農園お茶

色々買ってみるけど、味やコスパを検討するに結局ここに戻ってくる。

色んな種類があって飽きないのもいいお茶お茶お茶




我が家のお節は3年連続これです。

黒豆とか数の子とか金時、あんまり好きじゃなくて…

いっそ洋風がいいんじゃない?と思って買ったらメチャメチャ美味しくてひらめき

小分けパウチが冷凍で届いて自分で詰める仕様です。

メニュー表見ながらどれをどこに詰めようか考えるのも楽しいルンルン

手持ちの重箱に百均のお弁当用のバラン使ったりして仕切って詰めていきます。

重箱付きの物もあるようです。

残念なのは今年から2,000円くらい値上がりしていた事…もやもやもやもやもやもや


冬のオシャレが楽しみになってきたので、ついついポチってしまう。

しかも半額となれば買うしかなくて!!

レトロなカーディガンは娘のチョイス指差し

このブーツも定価だと16,500円なんですけど、半額ですあんぐり


娘のタートルネックのトップス。

身長95センチしかないですけど、110センチを購入しました。来年、再来年あたりまで着れるかなタラー


折り畳みの小さい財布を使っていたけど、

小銭を取り出すとお札が取り出しにくくてアセアセ

カバンのスペースにもゆとりがあるので財布を少し大きくしようと思いまして。

定価10,800円が半額でした!!

ポイントも使って確か4,000円で買えたかなキメてる

色は娘チョイスのブルーにしました。

かすみカラーのスモークブルーでとてもオシャレでしたひらめき