引き渡し後にすぐ取り付けたのがSONYのBRAVIA 65インチでした。


引き渡し当日に家電量販店より配達してもらいましたトラック

一緒にルンバことピパーもやってきましたニコニコ


65インチ…デカい…

壁への取り付け具は工務担当さんに事前に取り付けて貰ってました。

本体は我々でなんとかする事になってました。


!?こんな細いやつだけでこんなデカいやつ取り付けて大丈夫なん!?って不安になるほど取り付け具の繊細な事アセアセ


夫婦2人でバカでかいテレビモニターを恐る恐る持ち上げて、壁掛け金具に取り付けました気づき気づき


箱も緩衝材もデカ過ぎてアセアセアセアセ


何とか取り付きました!!!!


早速電源入れて起動チェック流れ星


ここで問題発生アセアセアセアセ

サウンドバーを取り付けるのに、コードが剥き出しになるではないか不安

ピッタラの裏には配線用の穴を開けたのですが…サウンドバーを置くことを失念していて上部への穴がないという事にこの時初めて気付きました不安ガーン


結果、サウンドバーからコードがぶらんぶらんしている状態に悲しいもやもや


テレビ周りは夫に一任していたので(むしろ口出し無用な感じだったし)一切見てなかった私タラー不覚ガーン


なんか対策ないかなーと考えていたら、無印の壁つけできる棚があったなぁと電球


これこれ指差し

テレビ下に取り付けて配線がテレビで隠れるようにしたら良いのではないかとキラキラ

上手くいくか分からないけど、配線ブラブラなのは嫌なので直したいと思います。