引越しもいよいよ今月末に迫っています。

まだ実感がありません知らんぷり

ご近所さんとは歳の近い子供がそれぞれおり、結構仲良くさせてもらってて別れを惜しんでいます悲しい

クリスマスや節分など、季節のイベントでは一緒に楽しんできました。


今までのお礼も込めて、

さよなら焼きそばパーティーをしましたルンルン

大量のそば玉とお野菜


肉を焼く


玉ねぎ、にんじん投入


春キャベツ投入!みずみずしくて美味しそうだけど、水分出て部屋の中の湿度がMAXにあんぐり


そば玉入れて、ソースがじゅわダッシュダッシュ


子供達用にソーセージ類も焼いて物凄い量に!!!!

みんな「美味しい!!幸せ〜ラブラブ」と言いながらお酒も飲みつつお腹がパンパンになるまで食べましたニコニコ

徒歩数秒の距離なのでお酒もみんな飲めるし、良い距離感ですねキラキラ


引越し先もさほど離れてはないので、片付け終わったら招待したいなと思いますピンクハート