我が家の北玄関キラキラ

広〜い玄関ポーチダッシュダッシュ

自転車も停められます自転車


先日の雨が強く降った日、この深い軒にして良かったと改めて感じましたニコニコ


ただ、難点が…


虫さんも集まりがちというコスモス黄色い花黄色い花ハチ黄色い花コスモスコスモスハチ


なんとなくですけど、ツバメも来るんじゃないかな…とタラー

リシン吹付と無垢床の壁なんて、絶好の子育て建設現場な気がしてますタラー


もし来たら糞の養生してやらんとなアセアセ


そして我が家の表札も付いてますキラキラ


表札 ienone Roots-A

写真の撮り方で色味が分かりにくいですけど、

真鍮のくすんだゴールドが素敵ですキラキラ



真鍮はペーパーホルダーやタオル掛けにも採用しましたキラキラ


先日までの楽天SSではこちらも追加購入しました


この造作洗面台と合うと思いましてラブラブ


引越しのパッキング作業が全く進まないまま今に至ってて、今週来週でどれくらい出来るのか!?

てか買い物してるより引越しの片付けしろよって話不安