新居の設置で人一番早くに設置が完了したのはお風呂場でした。

我が家のお風呂はPanasonicのオフローラ

Panasonic オフローラ

標準設備でした。

全面白にしようとしたら、Panasonicの案内人の方に「病院みたいになる」と言われて思いとどまり床タイルはグレーにしました。

結果良かったですニコニコ


全面棚なし、鏡あり、タオル掛けなし、お風呂の蓋なし。


こちらはバスルーム手前の脱衣所兼ランドリールーム

天井にはアイアンバーが2本入ります。

窓下に全自動洗濯乾燥機が入ります。


作業台は造作。洗濯物を入れるかごやタオルをこの下に置く予定です。

床はグレーのクッションフロアになります。


お風呂が設置されて色々欲しくなって先日の楽天SSで爆買いしました驚き

お風呂用品はtowerで統一ですキラキラ



ママのシャンプーコンディショナーとボディソープ。



娘のボディソープは泡タイプなのでこちらを。



パパのシャンプーはリキッドタイプなのでディスペンサーが使えなくてカゴに入れることに。



ボディタオル掛け



腰が弱いので椅子は高めのタイプです。



水垢防止のために買ってみました。お風呂出る前にやるかどうかは不明…。


次々届いて家の中が段ボールだらけです📦📦📦

一度開けて使用場所毎にパッキングが必要なんだけど、なかなか手がつけれません💦