新居用に購入したもの
照明電球
どれにしようか迷いに迷ってフロストクラックにしました。
私は電球そのものが目に入ると、照明の明るさで光の球みたいなのがずっと視界を泳ぐんですよアセアセ
なので優しい光が好きで、でも明るさは確保したくて!
こちらは2連にしてダイニングテーブルの上に付きます。

ラグキラキラ
無垢床なので汚れないように透明のマットも考えたのですが、どうも透明マットって好きになれなくてもやもや汚れて洗ったり干したり面倒なの分かっててあえてのラグにしました。
洗濯ネット付きです!

冷蔵庫マット雪の結晶
でもこれは冷蔵庫マットなので目立つ事はないです。床が無垢床なので必須ですね。

ハンガー類ドレス
なんか人気らしいMAWAハンガー!
我が家はランドリールームからハンガーのままファミリークローゼット行きです。
滑らなくて嵩張らなくて種類が豊富で買い足ししやすいのでこれに決めました!

スラックスハンガーデニム
こちらもよくInstagramとかで紹介されてていいのかなーと思ってて、ずっと在庫なしだったのがたまたま入荷したらしく購入。
その後しばらくしたらまた在庫なしになってたから買えて良かった。

楽天SSで購入したのでポイント入ったらトイレットペーパーホルダーやタオル掛けを買いたいと思っています。
お金がいくらあっても足りませんねアセアセ