D2 フライングで真っ白陰性だったのでナプキンセットして万全の体制で受け入れましたニコ

また今周期頑張りますグーキラキラ


排卵予測も間違っていませんでした。

何故だか精子と卵子が出会わなかったか、

出会ったけど卵子の殻を破れなかったか、

分かりませんうずまき


高齢ということを除けば、男性不妊という立派な不妊理由があるのでやはりソレかな…とガーン


一度旦那には精液検査を受けてもらいたい。

3年以上前の検査結果はギリギリ自然妊娠出来るかな!?くらいで顕微受精の時はもはや自然妊娠不可の成績だったとゆー乏精子症アセアセ

しかも動きも良くないし奇形率高し!!


検査して「あーこれは自然妊娠無理でよ」とかって病院の先生に言われたら、サッサと不妊外来行くのになぁ〜もやもや


排卵予測もタイミングの声かけも全部こっちから言って、ハラハラ結果を待ってる私…孤独宇宙人くん


妊活って2人でするものなのに、この孤独感何なの!?

独りで頑張ってる感、凄いもやもや