1Y3m17d パジャマってどんなの着せてますか?
サラリとした生地で寝冷え防止のズボンに腹巻が付いたようなセパレートタイプですか?
出来れば私もそのタイプを着せたいんですお願い
でもどこ探してもサイズが80からしかなくってアセアセ
70ない娘ちゃんには大きすぎるんではと思って見送り続けていますタラー

そこでお腹が冷えないようにロンパースを着せていますピンクハート
どんなに寝返ってもお腹や背中が出ることはないキラキラ
なにより、ロンパース姿が可愛いラブラブ
という事でロンパースLOVEラブラブ
イチゴのお尻が尊過ぎるラブラブラブ
カーターズのロンパースは小さい頃からよく着せました流れ星デザインが可愛くて股下のボタンも3つくらいなのでササっと止めれるしお気に入りでしたハート
まだまだ着せたいロンパースピンクハート
今回大きめサイズを買いましたが、ロンパースなので特に大き過ぎるとかもなかったですOK

ちなみに娘ちゃん、身長69、体重7.3キロでサイズは18Mにしましたキラキラ股下は結構余ってます。
成長曲線が平均より上の子は24Mでもいいかと思いますニコ

今日は24時間テレビですねテレビ
一斉サプライズ花火が地元で上がるとのことだったので見に行ってきましたふたご座
噂を聞きつけた人が今か今かと結構待ってたので情報は確かの様子…30分ほど聞いてた時間より遅れたけど、無事に娘ちゃんに産まれて初めての花火を見せることが出来ましたキラキラキラキラ
ドーン💥と大きな音で驚くかと思いきや、娘ちゃんは喜んでいましたルンルン
来年はもっと沢山の花火を間近で見れるといいねニコニコ

お手伝いも最近よくしてくれます照れ


ペットボトル潰しのお手伝い音符
パパの足元に空のペットボトルを置く係
全部潰せたら入れ物は元の位置に戻します!!
すごい!
私たちがやってる事、真似てるんだろうな〜微笑ましい照れ