6m4d 体調は一進一退ですが、耳鼻科受診してからはちょっと楽になりましたタラー
早く治さねばなアセアセ

さて、午後からは天気が良かったので大型ショッピングモール併設の公園へ行ってきました。
敷物引いてまったり照れ

あ、そうそう娘ちゃんのオムツ替えなくちゃなひらめき電球
と思っていたら旦那ちゃんがやってくれました。

ここまでは良かった…。

外でオムツ替え、恥ずかちぃでちゅねーラブラブなんて言いながら、旦那ちゃんも楽しそう音符

微笑ましくそれを眺めて、交換後に授乳タイムピンクハート

白斑のせいで左側の授乳では変な声が相変わらず出ますタラー

あ…グフゥ…となりながらも頑張る私流れ星

途中でブリリリリーうんちと聞こえてきました。
あー今日何回目のウンコかなーなんて思いながら授乳を続けました。

授乳が終わり、娘ちゃんを旦那ちゃんへ渡そうと持ち上げたら…

背中が真っ黄色びっくり

そう!!背中にウンコ漏れうんち
しかも大量うんちうんちうんち

ヒートテックインナーを突っ切ってトレーナーワンピースまでしみてましたアセアセアセアセ

着替えを持ってきてなかったのでカーディガンで背中を隠しつつ、ブランケットでカバーしつつ、いそいそと撤退しましたもやもや

どうやら旦那ちゃんのオシメ交換の際、ちゃんと着けれてなかった様子ショボーン
見た事もないような漏れ方してました宇宙人くん

背中がヒンヤリして気持ち悪いのかグズる娘ちゃんガーン
旦那ちゃんは
「ゴメンねーパパさんが上手く着けれてなかったみたいねー娘ちゃーんゴメンねー」

ウンコにまみれた娘ちゃん抱っこして帰ったのも、
帰ってから着替えさえたのも、
ウンコの身体を拭いて綺麗にしたのも、
ウンコまみれの服を手揉み洗いしたのも、
私だけどね!!

ちなみに私の着ていたスカートにもウンコがしみてましたけどね!

旦那ちゃんは娘ちゃんには散々謝ってたけど、
私に対してのゴメンとか、ありがとうとか一切無かったムカムカ

残念だったよねーハートブレイク
オシメがちゃんと着けれてるかもっと確認した方が良かったなぁ〜
でもそれやると「俺の事が信用ならないのか⁉️」みたいな事言い出すんだよなーもやもや
男って面倒臭いなぁガーン