D31 BT6 体調があまり良くないですタラー

朝は調子良い感じがしたんだけど、職場の同僚に「大丈夫?なんか顔がしんどそうだよ。涙目になってる」と指摘されましたアセアセ
『えっ!そう??』トイレに行ってみると…
確かに顔が白い…ガーン
チークの色もほとんど出てないくらい。

どうした?私…。

昼からは更に体調が下降気味に
足の付け根というか、卵巣があるであろう付近が痛い雷下腹部も痛い雷
オッパイも張っててノンワイヤーのブラですら痛い雷
寒気がするのに汗をかいてるアセアセ
そして貧血気味で目の前がチカチカしますもやもや

これは…

これはもしかして…


生理前!?


えーガーンそんなのヤダよーハートブレイク

下腹部の痛みは時々で、チクチクという感じです。
昨日あたりからグーっと張るような痛みとチクチク痛が確かにある!
BT0〜3あたりでは気のせい程度に思って…いや、これまでの移植でもこれは!?と期待しすぎて想像妊娠散々しちゃったから、あえて気にしないようにしてました。

今回も想像妊娠かもしれませんけど(爆笑)

身体が怠く、熱っぽい左差し風邪の引き始めだとも考えられます。

お腹の張り左差しガスや💩が溜まってるとも考えられます。

オッパイの張り左差し生理前には大抵そうなるやつ

もぉね、分かりません!
フライングする勇気もありません!
どうせ明日のこの時間には現実突き付けられてんだし!
もしかしたら診察前に生理くるかもしれんし!
明日の朝には体温ガクーンと下がってるかもしれんし!
もードキドキが止まりません!

すっかりやさぐれちゃってますが、何処にも吐き出せない!!
あんだけ日々快便だったのに、今夜は便秘気味だーーー!!
あーーー!!