D30 BT5 体調の変化はさほどありませんニコ
強いて言えば、座った時や横になって落ち着いた時に下腹部がチクチクする気がします雷
下腹部というより卵巣付近?鼠蹊部?
でも、ホントに極々僅かなのでただの気にしすぎで痛い気がしてるんかもしれませんアセアセ

後はオッパイの張りが朝目覚める度に強くなっています。
でもこれは生理前によくなるやつもやもや

肌荒れが酷い
普段あまり荒れることないので、どうした事かと相談に行きつけの化粧品屋に。
美容部員さんに「どうしたの!?その顔ガーン
水分や油分量は理想的な数値を示してるのに…
主に顔の下半分と顔の中心部分(眉間や鼻の頭)ばかりに出てるタラー
顎の辺りに出るのってホルモンバランス崩れると出るらしいよね。
顔の中心部分のも体調の変化らしい。
風邪も引いてないし変だなぁショボーン

昨日は気分転換に髪を切ってきましたハサミ
白髪染めて、ヘッドクレンジングもしてもらって満足ニコニコ

夜は事務に行って1時間エプティカルマシンキラキラ
ジムの大きなお風呂に入ってしっかり温まりました♨️
3ヶ月くらい休会してたのでジムで仲良くしてもらってたマダムらと久々の再会でした。
みんな心配してくれてました。
一部の方には不妊治療のことを話しました。

いつもご主人と来られてスラリと手足が長く立ち姿の美しい美魔女の奥様流れ星
年齢を聞いて60が近いと驚きましたキョロキョロ
でも子供がいらっしゃらないと聞いていたので、何かあったのかなと気にはなっていました。
実は22歳で結婚、バリキャリだったそう。
そんな中でも妊娠はしたが子宮外妊娠…卵管切除。その後ももう一度自然妊娠するも流産…。
原因は自分にあるのかなと感じつつも病院には行かず、仕事をこなしていたら治療するまでもなく年齢でタイムアップとなってしまったとの事でした。
今でこそ不妊治療は珍しい事ではないし、子供出来ないなら早く病院行けって周りからも言う時代。
医療も発達して妊娠率も上がってると思います。
なにより不妊治療できる医療機関が多いですよね。
不妊治療の歴史は浅い。
そう考えると彼女の適齢期はまだスタートしたばかりだったんじゃないかな…。

私達夫婦も今の時代でなかったら治療にすら踏み込んでないだろうな。

不妊治療は辛い。
お金もかかるし、体調悪くなるし、気持ちも追い込まれる。
でも、治療を受けられる事は幸いな事なんじゃないかと思う。

ジムで何人も久しぶりね!また頑張ろうって声をかけてくれて、嬉しかった。
色んな人が色んな事情を抱えて今を過ごしてる。

美魔女さんも色々あったけど楽しく生きなくちゃねウインクって眩しいくらいの笑顔だったキラキラ

ああ素敵な人だなラブラブそして、みんな優しいチューリップ
幸せいっぱいの気持ちで昨日を締めくくりました。