ヾ( ´ー`)ノ~

わー


さぼってた。さぼりまくってた!

皆さまお久しぶりです。


改めまして、初めまして

YUEです

Yuyaです

y_kamです


何とでもお呼びくださいませ(笑)


すっかりつぶやいてばかりで、
日記の書けない体質になっておりました(笑)


相も変わらず、元気でやってますので、ご心配なく
( ̄∇ ̄*)ゞ


え?


心配してないか

まぁ、それもいいさ
( ´・ω・)




最近何してた~?というと、

まぁ、相も変わらずあちこちに顔を出してるわけで、


先日はサマソニとか行ってました。


スティービーワンダー凄かった!
知らない曲ばっかりで参戦したのに、すっかり楽しめました。


他にも素敵なアーティストさん沢山観たので、
その話はまたいずれ・・・
(*´∀`)♪



では本日も行ってきます


ほな
♪(o・ω・)ノ))