いやー


夏ですね



ども(。・。・)ノ



まだGW気分が、というかだらだら気分が抜けずに

頭がぽわっぽわしてるYuyaです
(*´∀`)♪



あー


暑い!


何か奄美大島は梅雨入りしたとか。


え?こないだ東京は雪降ってたよね?

どんだけ~
(  ̄o ̄)b


五月病と夏バテのダブルアタックに負けないよう、頑張りましょう




そういえば


最近やってなかったよねー


オススメCDのコーナー


いや、そんなコーナーあったかさえ疑問やけど(笑)


音楽好きを豪語しといてさ、

最近は隙あらば「リトプリ」「リトプリ」って。


まぁ、それも「好き」あらばなんですけどね。


よしっ、上手いこと言った(笑)



まぁ、携帯の前のみんなは軽く引いてるでしょうが、


そんな空気払い除けてやるわさー
(*´∀`)♪


今回はコチラ



LIL(リル)
「LIPS IN LUSH」


ジャンルはクラブ

ボーカルは女性


でも、これがまた

最近溢れてるようなキラキラ系とは一線を画す、
めちゃくちゃアグレッシブで格好いい音なのだよ!

どっかで試聴もできるはずだから、
是非是非、一度は聴いておくんなましっ!
ヾ(〃^∇^)ノ




ほいな、またっ
♪(o・ω・)ノ))



P.S.
最近うちの近くにセブンイレブンが復活して、めちゃくちゃ重宝しとります。

やっぱ持つべきものはコンビニやね!


違うかっ!
( ̄∇ ̄*)ゞ