テキサスバーガーハンバーガー食べよ思ってマック行ったけど、


本日分終了してたー
Σ( ̄△ ̄lll)


数量限定やったんやねー

明日もっかいトライしよーかね得意げ



と゛も と゛も

改めまして、ブログのタイトルがなかなか落ち着かない

(YuY@) です台風

↑なんか名前のとこ顔文字ぽくなった(笑)


やっぱ打つのめんどいからYuyaでいいや晴れ




絵文字が多いのは久しぶりに手紙じゃなくて、直接入力してるからですよ。
v(・∀・*)

確かにこれ消えたら凹むね。普段メールでポストしてるとバックアップ残るけど。
( ̄~ ̄;)

そんなわけで無駄に絵文字使ってみるよ



そーれー


(ノ^▽^)ノ長音記号2ドキドキ

※特に意味はありません



今日は武道館にライブを見に行ってきました。
「KOTOKO」さんです。

この話はまたいずれ音符



明日は映画でも見ようかな音符
ワンピースとかもっかい見たくなってきた映画

パンフ買い忘れてたしなー


うーむ

中身のないブログだな(笑)


いつものことかべーっだ!グッド!
(。-∀-)ニャハ




さて瞼が重くなってきたぞ

↑何気に「まぶた」って難しい字やのブタ



ブログネタにあったな

眠れない夜とか、自分どうしてるかなー
(´-ω-`)


そういうときは、何にも考えないようにしてるかな


基本、あたま空っぽやから楽やんなひらめき電球
ヽ(*´▽)ノ♪


なーチョキ


って誰がやねん(笑)


ふー、疲れた

一旦、心を楽にしましょう


ほーら


だんだん眠くなーる



意味のない、

だらだらした文章続きで


だんだん眠くなーる



ねむねむ



おやすみ
o(__*)Zzz



うぬぬ。オチが付かん



ほなまた(笑)
♪(o・ω・)ノ))