おはよーござぃます
(o^∇^o)ノ

ぃかがお過ごしですかぁ?

などと無駄に小文字を使ってみる(笑)

めっちゃ小文字混じりで書いてる人って、どうやって打ってるんやろー?

1個1個変換するにしろ、大変やんなー

ふざけてるようで、逆に頭良さそうやわ
(´-ω-`)



何か、今週めっちゃ早く過ぎていく・・・

時の流れが早いのか、

それとも俺が遅いのか

(´・ω・`)?



そんな流れの中でこそ、

瞬間瞬間に刻まれる、僅かな幸せを見落とさないように生きていたい今日このごろ。

なんちて
(* ̄∇ ̄)



ってかー


家出てから、1時間足らずで、
携帯の電池が、3から1になったんですけどー
!Σ( ̄□ ̄;)

そして、再起動したら、また3に復活って(笑)

新手の嫌がらせですか?(笑)



ほな皆さま今日も頑張ってくださいなー

いやいやあっしも頑張りますよ。

30%のやる気と、70%の「のんき」で。
(。-∀-)にゃ


ほいなまたー
♪(o・ω・)ノ))