昨年末から、ずーーーっと悩んでた悩みが解決しました!
ヾ(〃^∇^)ノ


DVDにダビングしたテレビがパソコンで見れにゃーい
(>_<。)

って話。



あれこれ試した結果、原因は2つ。

1つは「DVD-Video」っていう、
パソコンで再生できるような方法でダビングしてなかったこと。

これは、さくっと解決できたんやけど、、

それでもパソコンで再生できず。。
(×_×)


何でーっ?

な・ん・でーーー!?
(*`Д´)ノ!!!


・・・で、何回かパソコンにDVDを入れたり出したりを繰り返してたら、


お・・・?


映ったー!
ヾ(〃^∇^)ノ




なるほど・・・、

どうやらウチのパソコンの性能に難があったようです。
Σ( ̄ロ ̄lll)



今年こそ買い替えないとなー

マックユーザになってみたいなぁ。
何かおされなイメージやん?
(*´∀`)♪

自作して、Linux入れて、自宅サーバ立てるってのもやってみたいなぁ。
エンジニアっぽく。
(。-∀-)



とにもかくにも



これで、ぐっすり眠れる(笑)
おやすみなさーい


ほな
♪(o・ω・)ノ))