んで、秋から年末にかけては


軽い人事異動やったり(笑)

自分の誕生日やったり

あるアーティストさんの誕生日やったり、


とあるサービスのリリースやったり、


ポケモンやったりw


ワンピース見たりw



変わらず路上ライブ行ったり

変わった箱ライブ行ったり(笑)



何気にいろいろありましたね
(; ̄∇ ̄)

まぁ、そんな感じで、今年も充実した1年を過ごせました。


まぁ、満足いかない所も、ここでは書ききれないくらいありましたが(笑)、




まぁ、

来年こそはっ


見返してやるべさ


覚えてろよ、2009年!
((( ̄へ ̄井)

今行くぜぃ、2010年!




そういえば25歳になりましたね~

ここらで何か新しいこと始めたいとこですな~
( ̄へ ̄|||)

引っ越しもせんとなぁ


ってか、部屋の片付けから始めないとなぁ
≧(´▽`)≦




ってかさー


年々、「来年こそは」が積もっていくよね(笑)



ここらでレベルアップせんとなぁ・・・
( ̄~ ̄;)



うむ。



頑張ろー
(* ̄o ̄)/



さらば2009


皆さま、よいお年を

来年もよろしくお願いいたします。
(人´ω`)




でわ、今年ラスト



ほなっ
♪(o・ω・)ノ))