YUE ~ Yet, Under the Extention-image0004.jpg

「夏の思い出」


っぽい画像?(笑)



今年の夏は何があったかなぁ、
と思って振り返ってみたら、

友達の結婚式がありましたね~。
(* ̄∇ ̄)ノ

ちゃんと結婚式に出席するのは初めてやったので、
何から何まで初めてで、当日も若干緊張してましたが(笑)


いざ本番がスタートすると、そんなことどうでもいいというくらい、
幸せそうな姿を見せつけられ(笑)、
終始リラックスして楽しめました
ヾ(〃^∇^)ノ

本当におめでとー
今後ともお幸せに~



うーん・・・


やっぱり、同級生が結婚し始めると焦る焦るw
(;・∀・)


まぁ、まだ・・・大丈夫でしょ・・・うん・・・(笑)


秋には、会社の先輩の結婚式もありましたね~
こっちはこっちで、独特の雰囲気でしたが、楽しく祝福させていただきました。
ヾ( 〃∇〃)ツ




結婚かぁー


あぁ、ちゃんとした恋がしたい
≧(´▽`)≦


ちゃんとした恋、って何だ(笑)

じゃあ、どんな恋してるんだ、ってか?(笑)



・・・



お口ミッフィーでw
(* ̄x ̄*)




あれ?何の話やったっけ?

あぁ、夏の思い出ね。


そういえば、行きましたね~
「リトプリと行く。夏の鎌倉・江ノ島ツアー」(笑)


ちなみに↑の画像はそのときのでした。
分かったかな?(笑)
(。-∀-)


あのエリアを訪れるのは、あれが初めてだったので、ホンっト楽しめました
(*´∀`)♪


ワイワイキャッキャ面白かったな~



ファン仲間の皆さんとは花火大会にも行ったりしましたね~

来年こそはもっと良いポジションで(笑)



さぁ、いよいよあと2時間ですよ、皆さん!!



って全く実感ないけどね(笑)