はじめまして。AKB関連のブログ他を閲覧するためにアメーバの登録をしたのですが・・・もしかしたら知り合いが見ないかもしれないのでAKBなブログを書いてやろうか!とか思ったのです!というわけで。知り合いにAKBファンが少ないのでここでがっつり盛り上がってやんよ!!って感じで、思いついたことを書いていきたいと思います。次はきっと自己紹介~。(偏AKB)