5月15日(水)に

とっても良いお天気の中、

春の遠足がありましたちょうちょカエル

春は毎年、緑がいっぱいの秋ヶ瀬公園に行っていますクローバークローバークローバークローバー



野外礼拝は松木園長先生のお話📖

「やねうらにかくした聖書」




保護者の方々と一緒にゲームやダンスを

楽しみました車




ナーサリークラスのおともだちも参加し

園児のみんなが優しくしてくれて

とても喜んでいました歩くうさぎのぬいぐるみ






お風邪やご用事でお休みのお友だちもいて

ちょっぴり残念でしたが、

来年はみんな一緒に行けますようにお願い


参加された皆様、大変お疲れ様でしたラブラブグリーンハーツ

皆様のお疲れも癒されますようにお祈りしていますお願い