5月に入りましたクローバークローバー

雨が降ったり、暑かったり、涼しかったり、

天候不順が続いていましたが、

ようやくさわやかな陽気になりました照れウインク



新しいお友だちも毎日楽しんで幼稚園に来てくれていますキラキラ

お歌や賛美も少しずつ覚えていますルンルンルンルン




4月末からはお弁当も始まっていますスプーンフォーク

みんなお母さんの作ってくださったお弁当を

とっても美味しそうに食べています🍱おにぎり






絵の具やクレヨン、のりなどを使って

制作もしましたおねがいウインク





ワークブックもとても楽しくステキにできましたうずまきOK




まだまだ気温差があって体調を崩しやすいですが、

毎日元気に幼稚園に来てくださいねラブラブグリーンハーツ


来週は春の遠足もあります赤薔薇ピンク薔薇

楽しくみんなが参加できる良い時となりますようにお願い