3月15日(金)に第52回卒園式が行われ、

6名の園児がシャローム幼児学園を卒園しました卒業証書桜桜


ご家族の方々の深い愛情と祈りによって

また園でも先生たちの祈りの中で

みんな心身ともに健やかに成長しましたおねがいニコニコ


素直で、明るく、元気で、心優しい思いやりのある子どもたちです飛び出すハート飛び出すハート


成長した一人一人を見て

先生たちはとても嬉しく頼もしく思いましたラブ照れ


そして、ここまで守り育んでくださった神様に

心からの感謝をささげましたお願い十字架




桜卒園式は、、

星松木園長先生による卒園礼拝のお話

「かつやくんのお祈り」





星保育証書授与卒業証書





星年少組さんの賛美やお祝いのことばと

卒園児による賛美とお別れのことば




星先生たちの賛美 音符たとえばわたしが


星最後に記念撮影カメラ

みんなとっても晴れ晴れとした良いお顔でしたキラキラキラキラキラキラ





卒園式のあとは卒園記念パーティーがありましたラブラブグリーンハーツ

保護者の方々のご労により、

思い出に残る、

とても楽しく素敵な時となりましたキラキラキラキラ


準備してくださったお父様お母様方、

どうもありがとうございましたハートハート





祈りの中で愛されて育ったみんなには

これからもいつもイエス様が一緒にいて助けてくださいます。

先生たちも大好きなみんなのことを忘れずに

ずっとお祈りしていますお願い


これからの歩みのうちに

神様の祝福がたくさんたくさんありますようにお願いラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ