2月があっという間に過ぎ、

もうすぐ3月、

年長さんの卒園の季節となりました。

卒園式の準備をしながら、

一人一人の成長を神様に感謝していますおねがいお願い

みんなが卒園してしまうと思うと

とてもさびしいけれど笑い泣き

神様がいつも一緒にいてくださるから

大丈夫ですね十字架ニコニコOK




二月は体操も頑張りました。

何級まで行ったかな?






みんなでステキな鳥さんの巣箱も作りましたセキセイインコ青オカメインコ

初めて釘をうってみた子も

おうちでやったことがある子も

みんなで力を合わせて一つの物を作り上げるって、

素晴らしいなと思いました照れウインク

どんな鳥さんが来てくれるかな⁉️






今日はみんなが大好きな「英語で遊ぼう」の時間がありましたルンルン

年長さんにとっては最後の英語の時間でしたが、

みんなで楽しく過ごしましたキラキラキラキラ




卒園式まであと三週間足らずおねがい

みんな一日一日を楽しく過ごしてくださいねグリーンハーツラブラブ

お風邪などからも守られますようにお願い飛び出すハート



シャローム幼児学園は

来年度の園児を募集しています。

途中入園もOKですウインク

園児たちのために祈りながら

心を大切にした保育を行なっておりますお願い

ぜひ一度見学にいらしてください。


連絡先はこちらまで

下矢印下矢印

シャローム幼児学園

048(472)6698