大変遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます桜桜


冬休み明けはお休みしていたお友達もいましたが、

今日は全員揃いましたウインクOK


‥‥全員といっても11名の小さな幼稚園ですが、

元気いっぱいの声が園舎や園庭に響き、

先生たちもみんなから元気をいただき、

とっても嬉しくなりましたおねがいルンルン


みんな神様に愛されている素晴らしい子ども達ですラブ飛び出すハート飛び出すハート



先週、今週と、みんなでお正月の遊びをしています。

たこあげ、こままわし、福笑い、はねつき(風船で)、カルタとりなどなど、

シンプルな遊びですが、夢中になって遊びますニコニコ照れ









今日はお外でも元気よく遊びましたダッシュダッシュ





いつものお帰りの前の読み聞かせの時間、

今日は「ヘレンケラー」の紙芝居でした。

みんな真剣に聞いていました。






寒い日が続きますが、

みんなお風邪などひかずに元気に過ごしてくださいねブルーハーツイエローハーツ


年長さんはもう少しで卒園です!!

短い三学期ですが、

楽しい思い出をいっぱい作ってくださいねキラキラキラキラ


2024年度の新入園児、途中入園希望の方も受け付けております。

お気軽に園までお電話くださいニコニコおねがい


本年もどうぞよろしくお願い致しますピンク薔薇赤薔薇