12月8日にずっとお祈りしてきたクリスマス発表会がありましたクリスマスツリークリスマスベル


一人のお休みもなく、全員出席できたこと、神様に感謝ですラブラブグリーンハーツブルーハーツ




自分達で作った素敵なキャンドルに

一人ずつ点火しました🕯️


ハンドベルクリスマスベルと合唱は

音符ベツレヘムの子守歌 





松木園長先生のお話

「秘密のプレゼント」

クリスマスにふさわしい、

不思議な神様のみわざの感動的なお話でした愛飛び出すハート





合奏は

音符聖者の行進

年長さんはピアニカのあと、それぞれの楽器で演奏しましたキラキラキラキラ

年少さんはすずとタンバリンをがんばりましたルンルンルンルン





オペレッタ「降誕劇」は

みんなの歌もセリフもとっても素晴らしく、

また可愛く、

かっこよかったですキラキラキラキラ

牛鳥おひつじ座馬


ヨセフの歌は

松木園長自らが作詞作曲してくださいました十字架ルンルン

イエス様のお誕生をお祝いするにふさわしい、

心温まるオペレッタでしたクリスマスツリークリスマスベルルンルン



園児のみんなが

精一杯発表している姿に

スタッフ一同、

胸がいっぱいになりましたおねがいラブ


一所懸命練習してきたことを

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、多くの方々の前で、

堂々と発表できて、本当によかったですルンルン


発表が終わった後のみんなの笑顔は

喜びと達成感に溢れていましたね乙女のトキメキ


感動をありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


2023年ももう残りあとわずかになってきましたウインク照れ

お風邪などひかれないように

どうぞご健康に気をつけて

ステキなクリスマスクリスマスツリーをお迎えくださいお願い