今日はお天気は雨あめでしたが、

小学校の体育館をお借りして、

第52回運動会が行われましたおねがいニコニコ


開会礼拝は

松木園長先生のお話「少ない人たちでも」でした。

ギデオンさんのお話に勇気をいただき、

各種目の開始です!!!!






練習してきた表現(ダンス)や

パラバルーン、かけっこ、玉入れなど

みんな一所懸命頑張りました拍手拍手







頑張っている姿や

園児たちの成長に感動して

涙しておられる方々もおられました笑い泣きウインク




未就園児やナーサリークラスのお友だちも

参加してくださいましたハイハイ歩く

可愛かったですラブ


卒園児も大勢来てくださり、

久しぶりにお会いできて

とっても嬉しかったですラブラブグリーンハーツ





運動会の準備や片付け、競技も

保護者の方々が多数参加してくださり、

感謝でしたスタースター


教会員の方々のお手伝いもあり、

アットホームな雰囲気の中で、

お祈りに支えられ

神様に守られて

皆で楽しいひと時を過ごすことができ、

大きな恵みをいただきましたニコニコハートハート


皆様、大変お疲れ様でした。

どうぞ皆様のお疲れが癒されますようにお願い