毎日、うだるような暑さが続いていますねショボーンアセアセ


今日は一学期の終園式がありました。

松木園長先生のお話のあと

夏休みのお約束をし、

そして、夏休み中にも神様の守りがあるように

みんなでお祈りして夏休みに入りました浮き輪やしの木



一学期、様々なことがありました。

入園式、遠足、消防署慰問、ファミリーデー、

プール遊び、英語であそぼうなど、、

一つ一つの行事を楽しみ、

また行事を通してみんな大きく成長しましたね照れOK



神様や先生たちに愛され、守られて、

みんな元気いっぱい楽しく過ごしたことと思いますサッカーちょうちょカエル


そして7月にはかわいいお友だちが2名途中入園してくださり、

先生や園児たちもとても嬉しく、

皆で歓迎しました照れラブ

新しく入ったお友だちも楽しそうに過ごされていますルンルンルンルン


年少さんの入園によって、

みんなにお互いを思いやる優しい心もさらに育まれていましたラブラブグリーンハーツラブラブ



8月には夏期保育もありますが、

二学期も元気いっぱいのみんなに会えることを

楽しみにしていますキラキラキラキラ


夏休みの間も園児とご家庭の皆様に

神様の守りがありますようにお祈りしておりますお願い

楽しい夏休みをお過ごしくださいね花火カキ氷花火